熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

中国新人大会予選 2回戦結果

2013-02-03 21:02:15 | 日記

 本日行われた、2回戦の結果をお知らせします。

 場所 熊毛南高校

 相手 徳山高校

 時間 12:00 K.O

 スタート

 GK ジン

 DF ショウヘイ ジャッキー リク

 MF ナオト マス ヒロキ ケイスケ

 FW ダイ ケイタ

 前半は、お互いに決め手を欠いて無得点

 後半14分 クリアーが相手の前に、拾われシュート、失点

 後半16分 ペナの中で横パス、かわされてシュート、失点

 後半18分 CKこぼれたとこを横パスで、ペナ内でフリーでシュート、失点

 後半30分 CKフリーでシュート、失点

 結果 0-4

 前半 0-0

 後半 0-4

 でした。

 10人でよく戦っていました。

 決めるとこを決めていれば、少し流れが変わっていたかもしれません。

 たらればは、だめですが、

 かなりいいゲームでした。

 点差は開きましたが、チームとしてよくできていました。

 流れが、悪い時にきっちりと決めれました。


 今年度の大会は、終わりましたので、

 来年度に向け、新一年生が入ってきて

 少しは、変わると思いますが、

 このままチームとして成長していきたいと思います。

 応援ありがとうございました。


コメントを投稿