熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

中国新人大会予選 3回戦結果

2015-02-09 07:35:28 | 日記

 土曜日に行われました、中国新人大会山口県大会の結果をお知らせします。

 場所 周南市サッカー場

 相手 聖光高校

 スタート

 GK カンタ

 DF ダイスケ コウキ ダイキ ゲンキ

 MF ショウヤ トミー シュウト リクト

 FW タクミ ケンジ

 前半8分  バイタルをドリブルでくずされ横パス、フリーでシュート、失点

 前半17分 縦パスからDFかわされポストにあたり押し込まれ、失点

 前半20分 CKを頭であわされ、失点

 後半6分  ペナ内でシュート、こぼれたとこを押し込まれ、失点

 後半16分 DFのバックパスを奪われシュート、失点

 後半17分 左クロスからシュート、失点

 後半29分 右クロスをシュート、失点

 結果 0-7

 前半 0-3

 後半 0-4

 結果は、何とも言えませんが、最後まであきらめずにやり切れたと思います。

 まだまだ足りないとこがたくさんあります。

 これから、もっとしっかりとトレーニングしていきたいと思います。

 応援ありがとうございました。

 8つに入るためには、シードを倒さないといけない!

 壁は、高いです。

コメントを投稿