熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

練習試合の結果

2016-03-22 08:09:17 | 日記

 昨日行われました、練習試合の結果をお知らせします。

 場所 熊毛南高校

 相手 徳山高校

 30分 × 3本

 1本目

 GK ヒロアキ

 DF アツヤ ダイキ ユウキ

 MF シュウト コウタ ハルキ タクジ

 FW ナオキ

 9人でしたが、よく守りました。

 チャンスも何度か作りましたが、ものにできず

 0-0でした。

 2本目

 徳山から、サイドバックに一人入ってもらいました。

 FWに助っ人が入りました。

 30分 助っ人のタテパスにシュウトがトラップからシュート、得点

 3本目

 サイドバックに卒業生のジンが入りました。

 22分 右クロスから横パスを通されフリーでシュート、失点

 30分 ナオキが落としてユウキがシュート、得点

 2日間で、少ない人数でよく頑張りました。

 これから、新年度に向けもっともっとレベルアップをしていきたいと思います。

 応援ありがとうございました。

コメントを投稿