ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ゆきちゃんのアップでーす

2008-06-20 18:27:21 | Weblog
ジメジメしてます
 梅雨だから仕方ないけれどね

ゆきのアップでも見てにゃ~


ゆきちゃんアップに耐えられるわー
  もっと寄ってみまーす


どうせならもうちょっと寄ってみまーす

鼻デカクラブみたいになっちゃった


          にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CUTE! (だいきち)
2008-06-20 18:46:52
ありがとう。
鬱陶しさから開放されました 

いつ見ても綺麗なお目目ですね。
吸い込まれてしまいそうですよ。
私もアップを撮るのが大好きです!
撮られるのは困りますけどね・・・


返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-06-20 22:33:46
かわいいなぁ
白いおひげにピンクのお鼻
お鼻 つんつんしたいです
返信する
Unknown (カエル子)
2008-06-21 01:02:31
きゃぁぁ
かわいいわぁぁ
ジメジメでいやぁな季節だけど
ゆきちゃんのかわいいお顔で
憂鬱も吹っ飛びましたわ(≧∀≦)
ありがと~~♪♪
返信する
アップ (pu)
2008-06-21 10:16:43
ゆきちゃんのお鼻ちょんちょん
ちょっとひんやり、湿った感触好きです
鼻デカクラブ写真はなんだか他の動物みたい・・
あぁ、やっぱりライオンかな。
ぬいぐるみのライオン
返信する
はじめまして (チョミ)
2008-06-21 11:37:55
ちっ、近っ!お目目くりくりニャー
ポチ☆
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-06-21 21:17:42
かわいいゆきちゃんが
アップでさらにかわいいです♪
カメラに動じないのは
すごいですねぇ~
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-06-22 10:58:33
ゆきちゃん可愛い!!!!
綺麗な顔していますよね~
ウチのチャンプ、変なところに潜ったり、
探検したりが好きなので
ホコリを吸い込むせいか
ゆきちゃんのように綺麗なお鼻
しておりません
返信する
Unknown (ねこと舟)
2008-06-23 09:19:50
あまりにもかわいいくて
ぽわ~ っと見つめてしまいました
ゆきちゃんにはアイドル猫の素質が
充分にあります
っていうかもう アイドルですね♪
返信する
Unknown (珠琳)
2008-06-23 13:21:49
わぁ、アップは止めて、小じわがぁ、、、
大丈夫、毛で覆われてるからわからないよ。

あっ、左のお髭に黒いものが、、、
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-06-23 17:48:18
♡だいきちさんへ
きのうは大雨だし
今日もスッキリしないお天気で
ニャンコさんのお顔見るのが一番ですよね

♡みゅうの母さんへ
鼻よーく見ると汗かいてるみたいですよね
違うかな?

♡カエル子さんへ
ゆきちゃんお役に立てて嬉しいです
梅雨のうっとうしい時はニャンコの可愛い顔見ているのがいいですよね

♡puさんへ
ライオンみたい?
アップで見るとアラー鼻クソ?とか
目のところに毛が付いてるーとか
気になっちゃいます。

♡チョミさんへ
ありがとうございました
又どうぞーお越し下さい。

♡ゆりりんさんへ
ゆきちゃんカメラ全然平気なんですよ
これは違いますが、むしろカメラ目線になるんですよ

♡チャンプの家臣さんへ
チャンプ君湿った鼻にほこりとか付いちゃうのかな?
ゆきちゃんもアラー目やに?鼻くそ?とか思っちゃいました。
アップで撮る時は綺麗にしないとね

♡ねこと舟さんへ
ありがとう可愛いですよね猫って
ゆきちゃん目が丸いからアイドル顔なんでしょうね

♡珠琳さんへ
そうなの黒ヒゲがあるんです
たしかもう一本あったと思ったんですが・・
抜けちゃったのかな?
えー小じわ
まだ小じわはにゃいにゃー
返信する

コメントを投稿