ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

お姉ちゃんを待つクロビ

2009-11-07 16:07:59 | Weblog







お姉ちゃんが大好きなクロビ お姉ちゃんのベットにいます


娘がいない間ずーっとここで寝ていました  忠猫クロ公


クロビ お姉ちゃん今日は帰ってこないよ


家の中に私と猫3匹では寂しいので
娘の部屋の電気を夜付けっ放しにしていました


珠琳さん作 クロビちゃん人形 クロビより愛嬌あるね






ルイはいちごベットが大好きになりました うれしーい


今日は手がはみ出ているの 時々お尻が落っこちている時も



レオン君の母“ゆりりんさん”がルイの指長くない?って

                 長いかもーー


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2009-11-07 23:02:39
お姉ちゃん大人気ですね。
その人気の秘訣を
私にも教えてほしい~~(≧∇≦)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-11-09 20:23:37
♡カエル子さんへ
そうなのお姉ちゃんは猫にはもてるの
クロビもお姉ちゃん一番好きだし
ルイも最近お姉ちゃんの言う事聴いてるしさー
お姉ちゃん昔、猫だったのよきっと

返信する

コメントを投稿