ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

もさもさ 指毛

2007-07-10 09:30:11 | Weblog
 今日は梅雨らしくしとしとと雨が降っています
         ので 楽しい指毛ちゃんをたくさんお見せします

        まず最初は 偉そうだけれどかわいかったので
          ゆきちゃんアップ


この前ホクロがあったのは 指でしたが あんよにもホクロ発見





わかりにくいといけないのでもう一枚




もさもさ指毛 横にしてみたらこんなに長いの



  楽しんでいただけましたか?
       最後に もういっちょう



それでは皆さん またねー

にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっさもさ (ジジハハ)
2007-07-10 10:15:18
指毛もっさ仲間ですよね~ びよんびよん
興奮ジジはカーブで滑ってますよ~
肉球ほくろ、ジジの兄弟にゃんこさんにもあった気がする! かわいぃねぇ
↓ 昨日メールお返事してコメント忘れちゃった 負けるなアトム君!
返信する
Unknown (ゆう)
2007-07-10 10:51:35
すごい指毛!!!肉球にかぶってしまってツルツルすべっちゃうでしょうね…でも毛に守られてぷにぷに感が保てるかも(笑)年をとるとちょっとぷにぷに感が少なくなるんですよね…。
今日は私のブログは緊急メンテになってしまい更新できないようなのです…。早く復旧してほしいです…。
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-07-10 14:48:07
ジジハハさんへ
ジジ君家のフローリングすごいぴかぴか だから
よけいにつーーーーなんて滑るんでしょうね
わかった ジジ君の指毛がワックス代わり
ゆうさんへ
ほんとだー まだ昨日のちゃこちゃんだったわ
どうしちゃったんですか?
なんじゃい緊急メンテって
 もう3時でしょ 遅くない?
返信する
Unknown (珠琳)
2007-07-11 16:42:14
わぁ~、すごくはみ出してる、散髪したぁーい。
うちではパンちゃんの毛、肉球より少し出てても切りたくて仕方ないんです。
かわいい肉球を傷つけるといけないので諦めるのですが... 
返信する
負けちゃった by ちゃちゃ (tomonyan)
2007-07-12 16:36:44
うわっ!凄い!つんつん引っ張りたくなってしまうわ。
最初の写真、とっても可愛い。
お目々がぱっちりしていて透明感があってきれい。
惚れちゃいそうです!
返信する
ゆきちゃん勝利 (tomonyanさんへ)
2007-07-13 09:35:35
私もいろんな子知っていますがこんなもっさもっさ
初めてです。ちゃちゃちゃん
お手入れして もっともっさになったら
ぜひお知らせを
返信する

コメントを投稿