ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

野次馬猫さん

2008-09-01 20:04:44 | Weblog
     よだれ掛け



   ルイちゃんお姉ちゃんと仲良し


猫って野次馬よね


娘がアクセサリーのパーツを買ってきて指輪を作っています


一つ出来た これだよ ルイ


お姉ちゃんはルイに話しかけながら作っていましたが
ルイもしゃべっているような感じで微笑ましかったです

こういう時こそチャンスと思って触ったら
逃げて行ってしまいました
まだ ダメなの
抱っこなんて夢のまた夢だわ

         にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2008-09-01 21:14:02
ルイちゃん大人しく見てるのね
触りにいったりしないんだ^^
いい子ね♪
これで抱っこさせてくれたら。。。
返信する
Unknown (ニャンママ)
2008-09-02 05:21:02
ゆきちゃんの、よだれ掛けふぁふぁ

ルイちゃん、すっごく興味ありそうな・・・ww

早くルイちゃんが自分から「抱っこにゃぁ~ん
って来るように・・・
返信する
Unknown (珠琳)
2008-09-02 16:03:16
普通に家猫ちゃんでも抱っこ嫌いな子もいるから
お姉ちゃんの近くに興味持って来ているだけで上出来です。
本当にお姉ちゃんに何してるの?って言ってますよね。
できれば遊んでなんでしょうけど、おとなしく見てる姿が可愛いです。
返信する
Unknown (tomonyan)
2008-09-02 18:06:55
ルイちゃん、馴染んでますね。
手を出さないのは、ちょっと遠慮があるのかしら。

お姉さん、器用なんですね。
ルイちゃんの分も作って貰えたのかしら?
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-09-02 19:23:00
ルイちゃん、興味津々でじっと見つめてますねー
とてもかわいいです
お姉ちゃんのそばにこんなに近寄って来ているのに
撫でてあげることも出来ないなんて・・・
寒くなったら、抱っこさせてくれるかなー

  

返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-03 11:04:35
みゅうの母さんへ
興味津々で見ていました普通何でもじゃれちゃうんですがこの時は見ていましたね
こういう時チャンス!と思って触るんですが逃げられます

ニャンママさんへ
ふわふわモフモフのよだれ掛け冬向きです
ルイちゃんは寒くなる頃までに抱っこしたいです
無理かなぁ 冬までに触っても逃げないように

珠琳さんへ
上出来ですかーうれしい
そうなの絶対に何ちてるの?って言ってますよね
女の子同士よねーなんて
なんでも転がすルイが大人しく見てました
こういうの可愛いですよね

tomonyanさんへ
娘は何かチョコチョコ作るの好きなんですよ
不器用な私と違って・・・
その辺に置いてあるもの何でも転がして遊ぶんですが
この時はじーっと見ていたから
何だか可愛いなぁと思って見てました

ゆりりんさんへ
すっかり慣れているなーって感じでしょ
でも触れないし
寒くなるまでに抱っこは無理かなと思って、
寒くなるまでには普通に触れる
返信する

コメントを投稿