ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

老猫の集い

2008-12-11 19:17:35 | Weblog
ここはお姉ちゃんの部屋
老猫二人がルイから逃げてきました
ルイはリビングで爆走中ですネズミ君と


もーあの子ったらまいっちゃうわねー


ルイはとにかく遊び方が激しいんです
ダダダダーーーっと物凄い勢いで走るし
クロビは乗っかられる被害にも合っているんです

静かに暮らしたいわー




爆走 の後は大好きな毛布でゴロンです


         にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢の差 (ねこと舟)
2008-12-12 09:22:50
落ち着いた大人の猫ちゃんと 子猫では
運動量に差がありますもんね・・・・
うちの場合はコウとフクが2歳で わりに近いので
同じレベルで走り回っています
ルイちゃん・・・・ユズより少し先輩なので
ユズの未来の姿をみているようです
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-12-13 18:42:27
ルイちゃんは、遊びたい盛り、なんにでも興味津々のお年頃ですよねー
二人のニャンコが「うるさいわねー」「静かに暮らしたいわ」
って言って本当に会話しているみたい
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-12-14 11:09:33
一緒に遊べって言うのは無理な話ですもんね~
ウチのオスギみたいなヤンチャな爺さんだったら
ルイちゃんと追いかけっこしそう。
オスギ、あんな顔してても気持ちは子猫ちゃんですから
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-15 09:21:36
♡ねこと舟さんへ
歳が近い子がいるといいですよね
ルイにお友達が欲しいです
ユズちゃんはルイより大人しからこのような事にはならないでしょ
お兄ちゃん達皆に可愛がられて羨ましいです

♡ゆりりんさんへ
絶対この二人はそう話してると思うの
遊びたい年頃なんでしょうけれど
ルイは走り方もすごいしカーテン登りや柱登りのやり方も激しくて

♡チャンプの家臣さんへ
ヤンチャな爺さんか
親分さんはピンクのベットが似合う子猫ちゃんでしたね
私の中ではチュチュとクロビは子猫ちゃんなんだけれどなぁ
返信する

コメントを投稿