ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

かくれんぼ大好きなあいちゃん

2010-12-08 11:00:29 | Weblog



  12月になってしまいました

     食器戸棚から出てきたゆきちゃん


ニャンコだったら開いていたら入るのは当然



      

12月になったのに暖かいです


ルイって一年中おっぴろさんです


                あら又開いてまちた


あいちゃんはかくれんぼが大好き 


誰も探してくれないからいつも眠たくなっちゃうの


TV台の中ココがあいちゃんのお気に入りの場所です


隠れてまちよ 誰かさがちてね


あいちゃん見つけたわよ


良かったねあいちゃんクロビが見つけてくれて

ニャンコって袋が大好きですね 


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ☆)
2010-12-09 15:30:29
ご無沙汰してました(*^。^*)
そちらはまだ暖かいのですか?こっちは、いきなり寒くなってしまって・・・(>_<)
いつ雪が降るのかドキドキしてました・・・。
あいちゃんのかくれんぼ、誰か早く見つけないと寝ちゃうだなんて可愛い~♪
ルイちゃんたら、一年中おっぴろげなんだ(笑)
ゆきちゃん・・・食器棚から出てくるなんて・・・(笑)可愛くて怒れないですね。
返信する
Unknown (モモママ☆)
2010-12-09 15:32:46
あ・・・何故か途中で・・・切れてましたね。ごめんなさーーい<m(__)m>
そう、こっちは急に寒くなっちゃって。いつ雪が降るかドキドキしてましたよ(>_<)
あいちゃん・・・だれかが見つけてくれなかったら寝ちゃうだなんて・・・可愛いですね♪
ルイちゃんは一年中おっぴろげなんだ?(笑)
ゆきちゃん・・・食器棚からだなんて(笑)可愛くて怒れないですね(笑)
返信する
Unknown (モモママ☆)
2010-12-09 15:34:39
やっぱり切れちゃう・・・(>_<)?あいちゃんのかくれんぼ、見つけてもらえてよかった(笑)♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-12-09 21:16:32
お久しぶりです^^
お元気にしてましたか?^^

ゆきちゃんもあいちゃんも 良いところを見つけましたね^^
でも~ゆきちゃん そこは怒られませんか?^^A
あいちゃんは相変わらず全開ですね(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2010-12-11 11:09:09
こんにちわ♪
先日はありがとうございました。
お心遣いに感謝です

ニャンコは狭いところや袋はフツウは好きですよね~
レオンは嫌いなんですよ。
袋のカサカサの音にヒビリまくりです
返信する
Unknown (Gumi Bear)
2010-12-13 08:20:12
かわいい。。ねこってなんで袋すきなんだろう。。
返信する
Unknown (ゆき)
2010-12-13 21:17:39
モモママ☆さんへ
あらあらモモママさん大変そう
PCの具合?ブログが変?
この記事作っていたとき暖かくて23度とかに
なったんです
でも今日あたりは雨だし真冬の寒さですよ

みゅうの母さんへ
おばあちゃんの締め忘れです 押入れの締め忘れもあって
押入れにもよく入っています
あいちゃんは毎日楽しそうですよ
返信する
Unknown (ゆき)
2010-12-13 21:21:08
Gumi Bearさんへ
袋、箱好きですねニャンコさんは
猫って楽しい事見つけるの上手ですよね
返信する

コメントを投稿