ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

春眠ゆきちゃん

2008-03-27 08:01:59 | Weblog
暖かい日は事務所に顔をだすゆき部長



みんにゃ 今日もしっかりやって下さいニャ


おばちゃんもサボってばかりじゃダメだにゃ~


なんて言っていたゆき部長ですが
        眠そう


      居眠りしちゃってる


       寝てしまいました

      ぽかぽか陽気で眠たくなりますよね


       にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃん部長さん (pu)
2008-03-27 09:53:33
訓示して、あとはおねむですか~
皆さんの眠気も誘っちゃいますよ~~
ほんとに素敵ですね、ゆきちゃんみたいなムードメーカーが居る職場・・・
理想的です
返信する
Unknown (やっち)
2008-03-27 18:06:20
ゆきちゃん、しっかり見張ってるね♪
おぉい!! 居眠りかぁい(笑
寝顔もかわいい♪♪
それにしてもゆきちゃん、大きなオメメ☆
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-03-27 18:36:40
うわ~ゆきちゃんにダメ出しされたーい!!
ゆき部長は一応ネコだから寝るのが仕事なんですよね~。
いい仕事っぷりです、部長!!(←ゴマすり社員・・・)
返信する
Unknown (カエル子)
2008-03-27 23:43:15
うっゆき部長の厳しい監視付きですか・・・
でも、そんなかわいいお顔でいられたら
お仕事に集中できませんよ~~
ついつい撫で撫でしてしまいそう
返信する
一緒に居眠り? (ゆきちゃん大好き)
2008-03-28 07:16:21
♡puさんへ
気ままなゆき部長、監視したり、居眠りしたり、
仕事に飽きるとおばあちゃんの近くで本寝だし
そんな部長にしっかりついて行きます。

♡やっちさんへ
ゆきちゃんてスグ眠たくなっちゃうの。
ココアちゃんの会社の景気はどうなのかにゃ?

♡チャンプの家臣さんへ
ゴマすっただけじゃダメだにゃー
貢ぎ物は小さく切れているジャーキーをよろしくにゃ

♡カエル子さんへ
そうなんです。
まずでしょ、撫でるでしょ、
誰かいなくなるとでニャンコブログみたり、
私が一番気ままな、出来の悪い社員です
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:11:11
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/L0z4cuuG.html
返信する

コメントを投稿