ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

スフィンクスみたいなゆきちゃん

2009-01-23 19:42:59 | Weblog
午前中は雨が降っていて寒いかったです
お日様が恋しいわー
寒いからやっぱりホットカーペットに居る“ゆきちゃん
あれー ゆきちゃんスフィンクスみたいよ


スフインクスってにゃに?



エジプトのピラミッドの所にあるのよ
顔は人で体はライオンなの
ゆきちゃんみたいに手を伸ばしているのよ


あーーー よくわかんにゃーい


カーペット熱いのかな?こんなに伸びちゃって



     ルイは寒がりじゃないの

老猫組みは丸まっているけれどルイは手をしまっていないの
クロビを触っていたいの?


この日も手が伸びているの

丸まっているとわかりにくいですがどクロビです
 クロビに触りたいから?

         にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2009-01-23 22:24:28
ゆきちゃん 上手に手を伸ばしてるわね^^
お腹が暖かくて気持ちいいんでしょうね^^

ルイちゃんはさりげなくクロビちゃんにタッチ♪
ホントはもっとくっついて寝たいのかな^^
返信する
Unknown (カエル子)
2009-01-24 18:22:00
ゆきちゃんのお手手、伸びてますね~(≧∀≦)
げんもこうやって寝ることが多いのですが
この手と手の間のモフモフ感が好き

うふふっルイちゃん
クロビちゃんに触っていたいのかな~
甘えたいのかもね。
かわいいなぁルイちゃん。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-01-25 21:39:53
するする
我が家でもよく、ゆきちゃんのように座ってます。
やっぱりスフィンクス座りって言ってますよ

ルイちゃんはクロビちゃんに手が届きそうで届かないところにいるのが、けなげですね。
三人、いや三匹もっとくっついたら暖かいのにね~
返信する
Unknown (ゆき)
2009-01-26 19:24:26
♡みゅうの母さんへ
おばあちゃん温度熱くしてたのよー
暖かくてのびのびであくびまでしちゃったのね
もふもふしているし立っている時はわからないけれど
結構、手って長いのねゆきちゃん
ルイは触りたいのか何だかよく左手を伸ばしてます

♡カエル子さんへ
わかるわかる
胸のあたりの柔らかい毛でしょ?
触ると暖かいし気持ちいいわよね
ルイって考えたらまだ母恋しいし生みの母に似た毛色のニャンコだもんクロビ達
触れたいのよね
でも老猫二人冷たいからかわいそうね

♡ゆりりんさんへ
レオン君も同じなんだー
部屋が寒かったりするとにゃんこ座りだけれど
暖かいと手が伸びるのね
くっついて温めあえばいいのにそれぞれ違う所で寝ていたり
仲良くなれないわねー
返信する

コメントを投稿