ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

親分!付いて行きます何処までも

2008-11-14 07:55:00 | Weblog
  ルイはクロビが歩けばその後を付いて行く
  チュチュが泣けば一緒にないて寄っていく
  子分のようにくっ付いて行きます
  嫌がられていてもへっちゃらで
  チュチュのおトイレ中も


     うるさいな 出るものも出やしない


これはないよねえー 頑張るチュチュの鼻に近づくルイ

この後うん○を済ませたチュチュを走って追いかけていきました


今度はクロビの後を追いかけおトイレ中のクロビを見ています


クロビは便秘症でうん○が硬くてとても苦しんで
頑張ってやっと小さなコロコロうん○を2~3ケするんです


まだ頑張っているクロビにこんな事するんですよ
ビックリしてぶれぶれになってしまいました

これじゃ老猫二人はルイちゃんの事嫌になるのわかるでしょ?
迷惑なルイちゃんです


         にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (ねこと舟)
2008-11-14 08:23:26
ルイちゃんと、うちのユズ
柄が似ているだけでなく 行動も同じです
お兄さんたちのトイレ中 邪魔しようとします
私が見ているときは引き離しますが 留守中は
どうなっているのだろう・・・・・
返信する
確かに! (珠琳)
2008-11-14 16:24:40
確かにトイレ中じっと監視されていたら落ち着いてできないですよね。
特に便秘気味のクロビちゃんはこれ以上悪化しないことを祈るばかりです。
ただ、傍目で見てるとかわいくってついつい笑っちゃいます。
ゴメンナサイ
うちは旅行に出る前に買った新しいトイレはカバーがあって個室です。
初めは入ってくれるかどうか心配でしたが澪が入るとみんな覚えて使えるようになりました。
今度載せますね。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-11-15 19:08:52
ルイちゃん、みんなのトイレが気になるのね

何でも気になるお年ごろなんだね。
しかもクロビちゃんには体を乗り出してるし・・・
そんなに見られたら、
出るものも出なくなっちゃう

返信する
Unknown (カエル子)
2008-11-15 20:56:36
あらら、ルイちゃんおトイレチェック魔に
変身ですか~~
お兄ちゃん、お姉ちゃんのすることには
全部興味があるのね。
でもそんなに見つめられたら出るものも
出なくなっちゃうよ~
せめてチラ見くらいにしてあげて
ほしいなぁぁ
返信する
Unknown (やっち)
2008-11-16 11:05:42
お久しぶりです♪

ルイちゃん大きくなって
ねこと舟さんちのユズちゃんと模様がそっくりですね

ユズちゃんもまだ小さいけど、ルイちゃんの方が少し大きいかな?


ねこちゃんはトイレしてるときのなんともいえない顔が大好きなんです
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-11-17 12:19:35
ルイちゃん、そんなことしてたらみんな落ち着いてトイレできないよ
って言いつつも、我が家もトイレ中は他の子が狙ってたりします
そんな悪さをするのは短毛組ですが・・・
返信する
Unknown (ゆき)
2008-11-17 20:01:46
♡ねこと舟さんへ
ほんとに?
子猫はお兄ちゃん達がすること気になるのかな?
そう!留守中どうなってるんだろう???
気になるー

♡珠琳さんへ
個室トイレいいですね
屋根付きのですよね砂も飛び散らなくていいかもしれないですね
クロビはカリカリしか食べなくて固いんです
いつも凄い頑張って踏ん張ってするんですよそれなのにルイが毎回コレで・・途中で嫌になってクッションでしちゃったりするんです最近困ったルイちゃんです

♡ゆりりんさんへ
そうなんですよクロビはかなり長い時間頑張らなくちゃ出ないのにその途中で手をだしてチョイチョイしたり終いには飛びついたり迷惑な子です

♡カエル子さんへ
チラ見で済まないんですよ
もう一つのトイレはもっと低くて
一緒に入っちゃじゃない?くらいにくっついてます
主人が舎弟だなルイはって
そんな感じです

♡やっちさんへ
お久しぶりー
そうなのユズちゃんとソックリなの
ちょっとルイのほうが色が濃いかな?くらいで
そっくりよ
ルイの方が少し大きいと思うの

♡チャンプのい家臣さんへ
何処のお宅もおトイレチェックの子がいるんですね
でもルイはとにかくクロビやチュチュの後ばかり付いていくんですよ
外でお母さんや兄弟の後くっついて歩いていたのかしら?
寝ていてもチュチュがにゃーと泣くと起きてスグ来るんですよ
返信する

コメントを投稿