ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

困りました

2010-01-20 19:25:28 | Weblog





新年早々良い話ではないので載せようか 悩みましたが
聞いていただきたくなりました

おばあちゃん(主人母)が心筋梗塞で4日に入院しました
心臓の大きな血管の一部が99%詰まった状態で
入院した病院では手に負えず他の病院に転院しました

手術を待つ間は絶対安静で私は病院通いをしていました
おばあちゃんがいないのでゆきちゃんはこんなに寂しそうな顔に

足が映っていますが義姉です

     おばあちゃん どこにいますか?


           どこにもいませんよ

ご飯も落ち着いて食べなくて午前中は部屋の中をウロウロして
ニャーニャー泣いてばかり
おばあちゃんを探しているんでしょうか?
切ないです
おばあちゃん子のゆきちゃんです
早く帰って来て欲しいです

又ご報告します

ご訪問も出来ないのが寂しいのですが

家のパソコンもやっと繋がるようになったので
出来るときにしたいと思います

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2010-01-20 19:41:43
おばあちゃん、手術をするなんて心配です。

おばあちゃん子のゆきちゃんは、
いつもそばにいるおばあちゃんがいないので、
不安でさびしいのですね。
ゆきちゃんの気持ちが伝わってきます。

ゆきさんも、大変ですが疲れないようにしてくださいね。


返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-01-20 23:00:10
おばぁちゃま 大変だったんですね。。。

ゆきちゃんの瞳がとても心細そうで
かわいそうで 涙が出そうになりました。。。

ゆきちゃんはおばぁちゃまと2人暮らしでしたよね?
今は一人ぼっちなの?
昼間はみんなお仕事で来てくれるんでしたよね

早く良くなりますように。。。
返信する
Unknown (ねことふね)
2010-01-21 13:49:30
しばらくお忙しいのかなーと
更新をお待ちしておりましたら
なんと・・・・おばあちゃん入院なさって
いたのですね。。。
ゆきちゃんも寂しくて心細いでしょう
おばあちゃん はやく良くなって
ゆきちゃんの待つおうちへ帰ってこれます様
私も祈ってます
返信する
Unknown (珠琳)
2010-01-22 12:13:43
お母様が大変なご様子、お大事になさってください。
共々いろいろと大変だと思いますが、ご自愛ください。

ゆきちゃんが寂しそうに見えるのはやはりおばあちゃんが居ないので、不安なのでしょうね。
早く戻って来れますようにお祈りしております。
返信する
Unknown (ゆき)
2010-01-25 19:03:58
♡ゆりりんさんへ
ご心配頂きありがとうございました
始めはバイパス手術と言う事で
かなり心配しましたがカテーテルで通したので
かなり早く退院できました
ゆきちゃんかなり寂しそうで泣いてばかりで
かわいそうでした
落ち着かなくてゆっくりご飯は食べないし
ゆきちゃんが痩せちゃったかも

♡みゅうの母さんへ
ご心配頂きありがとうございました
ゆきちゃん寂しそうでしょ?
本当に泣いてばかりだしおばあちゃんが洗濯終わって
降りてくるかな?ってドアの所で待っている姿は切なかったですよ
昼間皆仕事で来ていますが夜は一人になってしまうのが可哀想で
一番上の姉は子供も無くスグ近くに住んでいるので
泊まってくれていました

♡ねことふねさんへ
ご心配頂きありがとうございました
無事に今日退院しました
ゆきちゃん嬉しそうでした
久しぶりにはしゃいでいるみたいで
お薬整理していた箱に入って遊んだりしていました
おばあちゃんいない時はウロウロ歩いてばかりで疲れると寝るみたいでしたが
おばあちゃんラブなんですね

♡珠琳さんへ
ご心配頂きありがとうございました
今日おばあちゃん帰って来てから嬉しそうでした
おばあちゃんいない時落ち着かなくて
ウロウロ歩いてばかりでした
今の医療って物凄いなーって思いました
珠琳さんのお母様もお元気ですか?
母は長生きして欲しいですよね
返信する

コメントを投稿