ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ゆき座りってかわいいでしょ?

2009-01-31 18:29:31 | Weblog
   雨だとテンション下がりますよね

       ゆき座りと呼んでいる このぐずっとした座り方が好き
       

       ブレちゃった お手手が可愛いでしょ
       




       ルイの朝のフミフミ グッパです
      


ゴロゴロ言っているんですが聞こえないかな?
 ボリュームを大きくするとTVの音が聞こえちゃうかな?
ルイ 008

    チュチュの後ろの毛布でグッパしています  
    
    本当はチュチュのお腹でグッパしたいんでしょうけれど
    そんなことしたらチュチュにパンチされちゃう 可愛そうなルイ

 



         にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2009-02-01 11:21:04
ゆきちゃんの座り方、可愛いですね
香箱を組もうとして途中で断念しているのかな
「なんか変???」って感じの表情も良いですね~

返信する
Unknown (カエル子)
2009-02-01 14:25:00
うふふ~~(≧∀≦)
ゆきちゃんのお手手、かわいい~
ニギニギしたくなるほどだわぁ

グッパしながらも、ちゃんとゆきさんを
確認してるのね。
チロリと振り向く目線がたまんな~い
返信する
Unknown (ドロ)
2009-02-01 18:30:45
ルイちゃんのグッパ可愛いですね♪
ゴロゴロも聴こえましたよ!
チュチュちゃん、ペンちゃん使っているねっ。
ゆきちゃんの座り方は本当に可愛い♪
まあるいオメメも可愛い!!
返信する
Unknown (モモママ☆)
2009-02-01 20:21:50
ゆきちゃんのお座りしているときのお手手、かわいいですねー♪
オメメもクリンクリンしていて愛らしいですね。
ルイちゃん、今日はつまみ食いしなかったかな?(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-02-01 21:48:26
ゆきちゃん、安心して居られる
お気に入りの場所なのかしら?
ニャンコのお手手ってなんとも言えずかわいい♪

ルイちゃん、一生懸命フミフミしてますね。
ペンちゃんもちゃんと枕に使われているし


返信する
Unknown (ねこと舟)
2009-02-02 16:48:27
ルイちゃんも モミモミフミフミするんですね♪
毛布って猫の体の感触に近いですもんね~
うちもフミフミする子いますが全員ではありません
ニン フク とチュッチュするときのゲン
半数です
しかしゆきちゃんは何をしてもかわいくて
かわいい、つまり、かわいい♪
※意味不明の文ですみません
返信する
Unknown (ゆき)
2009-02-02 18:41:34
♡チャンプの家臣さんへ
ゆき座りかわいいでしょ?
箱座りが得意ではないので最近手を伸ばすか(スフインクス)か
ゆき座りが多いんです
寛いでるのにおばちゃんしつこくパシャパシャ撮るから
迷惑なのかもね

♡カエル子さんへ
ゆきちゃんのお手手のモフモフな感じ伝わりますか?
ルイちゃんカメラが気になって見ましたよね
にゃに撮ってんのよー!って言いたかったのかも
ルイ一日何回もグッパするんですよ

♡ドロさんへ
ゆきちゃんて目が丸いからとっても可愛いんです
親バカ(おばちゃんバカ)ですが
でも誰が見ても可愛いと思います
実物はお目目まん丸にモフモフでたまんないです
ルイのゴロゴロ聞こえましたか?
朝にグッパ夜にグッパです

♡モモママ☆さんへ
ゆき座りかわいいでしょ?
お手手もモサモサで気持ち良いですよー
お弁当はルイが来ないところに置いてさます事にしたので無事でした
昨日サラダの生ハム持って行かれそうになりましたが
主人が気が付き未遂に終わりました
食事時は戦いです

♡ゆりりんさんへ
ゆきちゃん午前中カーペットにいて午後は熟睡できる
おばあちゃんの椅子で寝るんです
カーペットは台所の様子とか見られるし
出動しやすいので午前中の場所なんですよ
ルイのグッパ結構長いんですよずーっと撮っていたら
見るほうも飽きてしまうほどです
ぺんちゃん気に入ってもらえましたチュチュだけですが

♡ねこと舟さんへ
ルイちゃんやりますよーフミフミ
毛布がいいんでしょうね
夏は何処でやるんだ?
うちの老猫二人はやりませんねー
子供の方がやるのかもね
いやいやゆきちゃんは可愛いって事でしょ?ありがとう


返信する

コメントを投稿