ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

逆立ちゆきちゃん

2007-07-05 09:07:52 | Weblog
梅雨の晴れ間 ゆきちゃんハッスルしているなー
        ゆきちゃん 何しているのー



  ねずみ君を見つけた にゃん
 


    この中に逃げ込んだらしい にゃん


   ここに いるはず


      あらー ゆきちゃん頭突っ込んじゃって


 ちょっと わかりにくいんですが おてて
          逆立ちしてます
        
  逆立ちしたまま
ねずみ君をカミカミしていたので
ねずみ君べとべと
しっぽはなくなり さよならしました


にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ… (ジジハハ)
2007-07-05 09:35:02
ジジにやってもらいたいけど体が大きすぎてできない「穴つっこみ」
タワーの穴を潜り抜ける姿、一度も見せてくれませーん
ゆきちゃん、勢いあまってネズミ君完食の日も近い
返信する
Unknown (ゆう)
2007-07-05 19:11:52
はじめまして~!コメントありがとうございます!
ふわんふわんのゆきちゃん、おめめキョトンとしてますね!ネズミくんと仲良しさんなのですね、必死にハンターしてるお尻がかわいいです(笑)
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-07-05 21:33:30
♡ジジハハさんへ
穴突っ込みやりましたよーゆきちゃん
スゴイ長い時間 面白かった
足 わかりにくくってまだまだだなー
ゆうさんめかぶさん見てきました。
猫ちゃんそれぞれかわいくって
もっと時間が欲しいって思いました。
又お友達ご紹介ください
楽しいわ猫たんブロブ
ありがとう
♡ゆうさん
さっそく見ていただいてありがとうございました
ゆきちゃんつながりで これからもヨロシクお願いします 私が小さいころいた ちゃこ 思いだしました
返信する
きゃーー! (野球少女)
2007-07-05 22:29:21
かわいいーーーー!!
逆立ちできるんですね!ゆきちゃん
きょんはなにか特技あったかな?
返信する
Unknown (珠琳)
2007-07-06 19:10:48
ねずさんは永遠のアイドルですよね。
うちのニャンズも大好きです。
パンが遊ぶとしっぽどころか皮を剥がれ中のプラスチックのみが放置されその他が行方不明になったりします???
もしかして、、、
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-07-06 21:31:43
♡珠琳さんへ
みんなねずみ君は好きなんだー
ほおっておくとべとべと
しっぽ食べちゃっても大丈夫なのかしら

返信する

コメントを投稿