ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

お久しぶりです

2010-10-26 17:11:54 | Weblog

すっかり秋です と言うより寒くなっちゃいましたね

とってもお久しぶりです


お姉ちゃんの部屋の窓です狭いのに
悪戯二人組みが一緒に乗っています


しっぽでおしゃべりしているみたい


         ルイちゃんここは狭いでちね


              片足が入らないでちよ


               うーーー どうちよう               



どうにも落ち着かないみたいで二人で降りて
ベットで寝ていました

早朝の二人の大運動会は相変わらずやっています
寝るときはいつもバラバラなのに近くで寝ているのは珍しいです

いつから投稿の仕方変わったんでしょう
ビックリです やりにくいですね
馴れるまで大変です

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2010-11-06 11:31:06
お久しぶりです♪
ホント、すっかり秋深しです。
雪の便りもありますよね。寒くなりましたー。

ルイちゃんも、あいちゃんも
くっついていたほうが暖かいのにな~
微妙な距離を保っているのが面白いですね。

ブログ投稿の方法が変わって
私も最初はだいぶ戸惑いました。
前のほうが良かったと思うところもあるけど、
慣れるしかないみたいですね


返信する
Unknown (ねことふね)
2010-11-08 12:02:23
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのが
うそのように すっかり冬に近づいてきましたね!
ルイちゃんもあいちゃんもきれいな長い尻尾ですね♪

あれ?ブログの投稿のしかた変わってるんですね
なんと全く気づかなかったです・・・・
あ、今見たら 新しいバージョン(ベータバージョン)というのがあるのですね
私は 前のままのバージョンでやってます!
返信する
Unknown (やっち)
2010-11-21 08:38:26
私も思います笑!
しばらくPCやってないとどんどん進化しています笑。

ルイちゃんもあいちゃんも可愛いです^^
うちのココアとランも毎日運動会ですけど、
たまに一緒に寝てます。。

なんか幸せになりますよね~♪
返信する
Unknown (モモママ☆)
2010-11-22 21:15:42
いやー、ご無沙汰しまくりです<m(__)m>
お元気そうでなによりです。
しっぽとしっぽの会話?とっても癒されます♪
思わずひとりで微笑んじゃいそうな光景ですね。
返信する
ご訪問コメントありがとうございました (ゆき)
2010-12-06 11:55:27
♡ゆりりんさんへ
うちのこ皆バラバラで寝ています
くっ付いて寝れば暖かいのにね
投稿の仕方全然わからなくて前のバージョン使っています
少しずつ慣れていかなくちゃですね

♡ねことふねさんへ
もう12月になってしまいました
何だかあわただしい毎日です
これからも宜しくです

返信する
ご訪問コメントありがとうございました (ゆき)
2010-12-07 15:52:00
♡モモママ☆さんへ
ご無沙汰しすぎでした ?変な日本語です
二人ともシッポが長くて綺麗です
若い猫は毎日楽しそうです
見ていて面白いです

♡やっちさんへ
やっちは若いんだから新しい事へっちゃらでしょ?
歳とると新しい事って面倒になるのよね
ココちゃんとランちゃんは一緒に寝てたわよね
仲良しでいいね
これから寒くなるから一緒に寝たらあたたかいね
返信する

コメントを投稿