ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ゆきちゃん頑張る ちび太に猫パンチ

2007-11-28 07:12:24 | Weblog



 昨日はちび太にやられてしまったよ ガックリ
 
 今日はちび太に ゆきの強さを見せてやるにゃ

来たなちび太
  又ゆきのお水飲んでるニャー



 今日こそ パンチをおみまいしてやる~

      追いかけっこ 002

にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2007-11-28 07:53:58
今日はゆきちゃんが勝ったみたいですね^^
返信する
Unknown (ねこと舟)
2007-11-28 13:51:07
ゆきちゃんパンチ炸裂 
ちび太ちゃん逃げてしまいましたねっ
ゆきちゃんつよい
返信する
Unknown (tomonyan)
2007-11-28 17:38:42
ちび太くんはゆきちゃんちの子になったの?
早く馴染んでくれると良いですね。
ゆきちゃんの猫パンチってなんだか遠慮がちに見えました。ゆきちゃん、優しいのね。

返信する
Unknown (やっち)
2007-11-28 19:12:21
ゆきちゃんおみごと
倍返し ちびたこれでまいったかな??
けんかするほど仲がいい
毛の色からして兄弟みたい
返信する

コメントを投稿