なるようになるら~♪

ラジオパーソナリティー、2児のママ、そしてうっかり奥さん。そんな☆mammie☆のオッチョコチョイな日記です。

誰ですかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年02月13日 | 季節もの
今年の花粉の飛散量が例年の4割って言ったのはーーーーーー

こりゃ楽に花粉症の時期がこせるかな

なんて安心しちゃってたでしょうがぁぁぁ~~~~

いつもより早く飛んでるし

私の場合、花粉症の症状が重いんですけどっ

昨日なんて頭重&体重が1tになったみたいになっちゃって

動くのがやっとって感じ

プラスして悪寒が1日中続いて微熱まで出る始末

こういう時に限って休みなく仕事なのよねぇ・・・

今日も気合いで仕事頑張ってきまぁ~~~~~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぼん)
2010-02-13 10:24:04
あれま・・・もう飛んでるんですね・・
っていうか、辛いですね
と、、とりあえず、気合いですね
私は花粉とはあまり縁がないみたいなのですが、友達が「突然なるのよー」って言ってまして。。。
mammieさん、お大事にです
返信する
花粉情報 (月ウサギ)
2010-02-13 18:39:28
自分は花粉症はありませんが、職業柄よく花粉症の人と会いますね~ 皆さん目を真っ赤にしてます。 今の点眼や点鼻薬はよく効きますよ。市販のお薬で効果が薄い場合は病院へ行こう
返信する
Unknown (みゆ)
2010-02-13 22:54:09
大丈夫ですか?
実はうちの姉姫も薬飲んでも咳が止まらないので、今日病院連れて行ったら、早くも花粉症の症状でした

辛そうですが、気合いで仕事頑張って下さいね
返信する
対策を (金色ライオン)
2010-02-14 21:58:34
mammie, こんばんわ。

ずいぶん辛そうですね。

こちらは症状はあまり出ていません。
なんでこんなに違うんでしょう?

今年は楽です。
いつもなら1月からかなり症状が出ますが、
今のところ、2回くらい気配がちょっとした
程度で留まっています。

とにかく、マスクや薬など、できるだけの
対策をして症状が軽減できるように、ガンバ!
返信する

コメントを投稿