矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

モッコウバラの白と杏の実。

2018-04-28 09:29:57 | お花・植物・高い空・月光浴・おひさま・潤いの雨・空気の匂い
去年は杏の実がイッコもならなくて、全滅。
「枯れちゃったのかな??」と思った。

で、また、ほっといたのね。

あるお宅が「そうゆう時もあるわよ。生きてるものだからね。
うちも白にバラが咲かない時があって。
でも今年は2~3コ、咲いたわよ」と言った事を思い出した。



今年は8個ほど実がなり、大きいものだと3センチ~4センチくらいかな??

まだわからないけどね。

ウレシイ。

今、テレビでやってる♪~さらりとした梅酒 ~♪~さらりとした梅酒~♪みたく
ほんのりみどりのアンズの実。

↓ ↓ ↓

これからが鳥との攻防戦。

勝利すればオレンジ色のあんずの実が取れる。



どうなるかは、乞うご期待!?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くのファミレス | トップ | 歯医者さんへ »
最新の画像もっと見る

お花・植物・高い空・月光浴・おひさま・潤いの雨・空気の匂い」カテゴリの最新記事