矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

これからやる事『音声』カセットテープの予定

2018-05-23 04:05:31 | ファンの方へ
私は元々が『原稿』です。

それからパソコン。

パソコンや携帯もない人が本屋に行く。

(主婦に多いみたいだネ。私も主婦だし未だにアナログ系なんでその気持ちよ~く分かります)

今は電磁波の影響でパソコンも、ちょっとなあ・・・と思っています。

試行錯誤中です。

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*

『音声』はこれからやる事、第一位。

~カセットテープの予定があります~

◆カセットテープは繰り返し聞けるし、PCやテレビと違って目が痛くない事

◆自分のニーズが実体験に基づいている事

◆差別化されている事

◆希少性がある事



価格は今のとこ未定ですが(『発売前』です。)
ずっと前から大体この値段かな、と思ってはいます。
(あと協力者が1人~2人要ります。三人寄れば文殊の知恵じゃないけれど)。

●もっと気楽に漠然と『本』はやります。(引き続き・ゆっくりとネ)

●ブログは、引き続き、細々と長くそのまんま、かな。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルマガファンから応援して... | トップ | プロフィール 11 »
最新の画像もっと見る

ファンの方へ」カテゴリの最新記事