矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

結婚や出産。

2014-10-28 15:29:05 | 無意識・心・夢・潜在意識
私はまわりには、結婚や出産が多いです♡



現在、美容師・渋谷でウェディングを担当しているTさん。
私とは、10年以上のつきあいです。

一見、キャリアウーマン。
山形出身。
今年39歳。結婚です。

おめでとう!

*****

私は、結婚・出産ラッシュ。
おめでたいですね。



担当 Tさん(私が新婚当時です。

Tさんが渋谷に行ってしまう

担当が変わる

Mさんに出逢う(後の経営者です。

つまりTさんは顔見知りですね。
Mさんは友達ですね。多分(笑

*****

私は、主婦が最高に幸せです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高音が綺麗な杉山清貴 2曲 | トップ | 明日はHalloween »
最新の画像もっと見る

無意識・心・夢・潜在意識」カテゴリの最新記事