矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

♫~降る雨は菫色~♫

2017-01-30 05:16:10 | 色・下書き・グラデーション


日が延びたね~。
1月30日。
16:00~なのに、まだ暖かい気候デス。

あんな処に猫がいる。
窓辺に猫がじーっとしている。
ポカポカしてて、気持ちよさそう♡

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆*

色・グラデーション。

♫~降る雨は菫色【バイオレット】~♫



大滝詠一から二曲。

雨のウェンズデイ

ラジオからこの歌が流れてきて♪~昔話するなんて、気の弱い証拠なのさ~♪
(また見事にハマった“松本マジック”)

心の底から「そうだよなぁ~」ってふと声に出して言ったら
「どうしたんだよ!!」夫がと言った。

私「今、会話してたの。ラジオと。ねぇ、やっぱり、昔話するなんて、気の弱い証拠なのかなぁ~」
(なんかそのまんまだけど)
夫「えっ?? 何言ってるの??」

大滝詠一
・カナリア諸島にて

二曲共、作詞 松本隆、作曲 大滝詠一の黄金コンビ。

松本隆大先生の右に出るものはいない。
天才だと思う。

【歌詞】
薄く切ったオレンジアイスティーに浮かべて
に向いたテラスでペンだけ滑らす
夏の影が砂浜を急ぎ足に横切ると
生きる事も爽やかにみえてくるから不思議だ

時はまるで銀紙の海の上で溶け出し
ぼくは自分が誰かも忘れてしまうよ
防波堤の縁取りに流れてきた心は
終着の駅に似てふと言葉さえ失くした

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆*

黄金コンビ。
松本隆×大滝詠一、最高!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Win-Winの関係であるコト ③-b | トップ | AM 毒蝮三太夫☆プレゼントを... »
最新の画像もっと見る

色・下書き・グラデーション」カテゴリの最新記事