矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

よう子さんから私へ

2013-12-25 12:50:05 | 友人
よう子さん「この1年で思ったこと。
月に、1、2度、お付き合いさせていただいて、雪さんの明るい性格に
何回も癒されました。悩んでいても、お話ししているうちに、なんだか
悩みなんて、どこかに行ってしまいました。
どうか、よいお年を、お迎え下さいませ。

私の来年の目標は「3kg、やせる!!!」そしてクローゼットに眠っている
お気に入りのジーンズをはくぞ!!! です。

*****

私「まあ、なんて幸せなことなんでしょうね」
よう子さん「ぱぁ~と、明るく! 目標だから!」

*****

よう子さんは、お嬢様さまっぽい人だね。
来年もよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真うつり(2) | トップ | メイフェア(18)フェルマー... »
最新の画像もっと見る

友人」カテゴリの最新記事