この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

イケメンをはべらせて。

2012年04月28日 | 日々のこと
GWいかがお過ごしでしょうか。

丸山は髪を切りに行ってきました。
かれこれ5、6年はお世話になっているAttractのサカモトさん。

楽しみなのがホスト犬リーくん。
シャンプーやカットの時に膝に乗られると至福。
カラーやパーマなど長い施術の時に乗られて眠られようものなら、
起こすまいと身動き取れず悶絶。

でも降りて他のお客様のもとへ行かれると残念でならない…
うう、完全に術中にハマっておるな…

今日は今日とて、
受け付けしてからしばし待たされるソファのど真ん中でお休みでした。
はしっこにちょこんと座るわたし。
どっちがお客様やら。

傍らで眠るイケメンを、
撫でくり回して癒されました。

そして仕上がりは。

前髪がオンザ眉毛になりましたん。
それもこれもセルフ前髪カットで施しようがなくなったため。
でも「アリですね!」と言われたので信じて生きます。
眉毛、ちゃんとかかなきゃー

いつもいつもありがとうございますー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。