この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

心身満腹

2011年11月18日 | 日々のこと
打ち入りでラーメントークをしていたら、
「こんなに生き生きとした丸山さん初めて見ました」
とディレクターさんに言われた丸山です。

普段そんなに暗いですか(´・ω・`)?

前回の収録帰りに見つけた526、
今日終わってから間に合うようだったら行こう!
と昨日から決めてかかっていたらば。

「ゆきのっくすラーメン詳しいよね?」

と休憩中に声をかけて頂いて、
出演者のカワイコさんとイケメンさんをご案内して、
三人で食べに行くことに。

ラーメンでぽんぽこりんになってからは、
小休憩でカフェへ。

スタジオ内も和やかな雰囲気の現場ではあるけれど、
こんな風に個々の方とゆっくりお話しする機会はそうないので、
とてもとても楽しかったです。

仕事のハナシやオフの過ごし方などなど。
「そうかーそんな風に思ってやってらっしゃるんだなー」
と、意外な面が見られたり。

わたしがこの業界しか知らないからかも知れないけれど、
役者をやってる方って素がホントに魅力的。

素敵な時間が過ごせました。
わたしもあんな風になりたいものです。

お疲れ様です、そしてごちそうさまでしたー(*´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。