この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

駆け抜けて、登る。

2016年07月27日 | 日々のこと


気づけば7月も終わり間近…
8月に入ればきっと9月始まりの手帳が売りに出される…
もう来年がすぐそこまで…


ぎゃーーーーー!



どうも、肩甲骨はがしにはまっています丸山です。

今月は、
恒例になっているお仕事に、
大役を任された作品に、
引き続きのお仕事にと、
久しぶりに色々なスタジオへとパタパタ足を伸ばしました。

優しきディレクターさんに、
「この近くでは○○が出ますよ」と、
ポケモンGO情報を頂いたり。

なんとかひと月を終えました。
終えさせてもらったと言うのが正しいのか。

春からのモヤモヤをまだ引きずっていて、
先輩から「一回ちゃんと考えなさい」と嗜められました。

そんなタイミングで、大好きな役者さんから間違い電話をもらって、
でも「久しぶりに声を聞けて嬉しかった」と仰って頂けて。

やはりちゃんとせなあかん。
待っててダメなら動かなあかん。

とはいえ、
腰が重いわたしなので。
ひとまず山にこもって覚悟決めてきます。

はい、週末から山小屋泊の登山へ行ってきます。

無事下山出来たら、という約束を沢山とりつけてあるので、
なにがなんでも生きて下りてこなければ…。


◆いつもの友達といつもと違うカフェで。当たりじゃったー!


◆いつもと違う道を入ってみたら。クリームの塊の中身はシフォンケーキ


◆外観もオサレね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。