この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

決起。

2012年04月04日 | 日々のこと
今日の現場は知った方ばかりで。
ディレクターさんも制作さんもスタッフさんも、お付き合いする機会の多い方で。

事務所は違えど同期のかわいこちゃんと、
「今年は一緒の現場が多いといいね、お互い頑張ろうね」と激励し合いました。

あ、同じ事務所のコにはお昼をごちそうして頂きました。
ありがとうごちそうさまです!
言ってみるもんだな(笑)

大都会のスタジオだけれど、
大通りから少し入った立地で、
近くの桜は五分咲きくらいでした。
もうちょっとだな。そわそわしちゃうな。

不安もあるけれど、
一緒に頑張れる仲間がいるのは心強くて嬉しいね。

頑張ろうね、頑張るよ。
おつかれさまでしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。