YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

洋食屋さん

2005年08月07日 | ミニチュア粘土・ハンドクラフト
7月の粘土教室でハンバーグ&オムレツを作りました。
子供の頃、憧れてた洋食のメニュー(今でも好きでよく食べますけど…)なだけにがんばっちゃいました。
オムレツの中身はみえないけどちゃんと別の粘土がはいってるし、卵白の感じも実は表現してるし、ハンバーグに添えられたミックスベジタブルもひとつひとつ、つくってます。細か~い作業で数もそこそこいるから大変でした。にんじん・グリーンピース・コーンとそれぞれ形も違うんですよ~

教室は3ヶ月で1クールなので今回から私は2クール目のスタート!
何気に受講者が増えました!先生が言うには『また、ちょとミニチュアのブームがきてるみたい』だそうですが…

<ハンバーグ:15mm、各皿のサイズ:35mm>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿