YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

6月23日( 土)『今週も…』

2012年06月23日 | 日記~内弁慶の泣き所~
以前よりお知らせしていたコープ草加八幡店でのスタンプ体験教室も無事終了しました!
のんびりムードでスタートし、ゆったり体験して頂けたんではないかと、思います。後半は奇跡的に満席になった時もありましたが(笑)

『キレイにおせたね~』
と年長さんくらいの男の子に言ったら『僕は天才だから』と(笑)
一緒に参加した『お兄ちゃんには負けたくない』だそう(爆)


親子でのご参加も何組かいらっしゃいましたよ~
ご参加ありがとうございました。

そうそう、コープ草加八幡店は4周年を迎えるそうです。来週30(土)は誕生祭をやるみたいですよ!
盛りだくさんの内容…来週もまた行っちゃうのかなぁ私(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿