YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月13日( 火)『ありがとう カレンダー2013 』

2012年11月13日 | 日記~内弁慶の泣き所~
またまたブログ更新がさぼ気味になってしまいました!(^o^ゞ

そうそう、草加マルイ6階にユザワヤが入りましたよ~
ワンフロアー丸々使っていて広く浅く?品数多い感じです。
地元に根付いたサンキ危うしなんて声もあるけど、相乗効果でクラフターが集まる町になるんでは?と思ってます。(って何目線だ?)

さてさて、今年も残り1ヶ月半ですね~9月のクラコマで初お披露目した、自画自賛カレンダー(笑)ですが、お買い上げ頂いた方からたくさんのご感想・メッセージ、エピソードなどが届いています!


『プレゼントしたら喜ばれました!ありがとうございます!!』
なんて…
お礼を言いたいのはこっちなのに…本当に有難い事です。
皆さんに支えられているのね~と実感する制作者3人です(^ー^)
カレンダーはまだまだ販売中ですので、ご興味ある方はこちらから!!

もちろん友人・知人は私の連絡先に直でもOKですよ!お待ちしてま~す\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿