YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

祝・2店舗目(笑)

2006年02月13日 | 小さなお店~BOX SHOP~
今日は、まりりんのショップにミニチュア粘土を納品してきました。
昨夜から、商談と称して、まりりん宅に泊り込み「あ~じゃない?こ~じゃない?」話しながら、売り場にだす準備をしました。
何気に、パッケージングとか、セットとかしてる作業が楽しいんだよね~
先日も、友人の内職(ノベルティーの袋詰め)を自ら志願して手伝っちゃったりするくらい、この手の作業は大好き(笑)

そんな楽しい時間をすごし??本日MARIE FACTORYのショップにYUKI GASSENの粘土が追加されました。
2階の入り口はいって、そのままつきあたりまで行ったケースの2段目と3段目の2スペースで、かなりボリュームがある楽しい品揃えになってますよ。
全体では2階と3階に多数の出店がされていて、出店内容もさまざまなのでかなり見応えがあります!3階にはカフェもありますから、小腹が減っても大丈夫(笑)近くに来た際には是非よってみてくださいね!!
宝探し感覚で楽しめますよ


場所:おるがんモール&おるがんカフェ
   新越谷駅下車・サンシティーホール前のマツモトキヨシの上2階&3階
   11:00~20:00(月曜定休日)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じだよね~! (まりりん)
2006-02-13 01:02:25
来店したMちゃんからのメール、

『素敵なお店、素敵な作品、あの棚が一番!だったよ』って...友達ってありがたいねえ~(涙)

画像、いつも以上に大きい???
返信する
一緒一緒(笑) (ゆきっぺ)
2006-02-13 01:22:36
なんで大きくなっちゃうのかなぁ~

もちろん一番の品揃えだよね~ある意味(笑)
返信する

コメントを投稿