YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

2月1日( 金)『みのさんを食す』

2013年02月01日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今日は歯医者の日。
歯は痛みもなく今のところ順調です!
数年前、抜歯までいった治療をした先生の決まり文句は『あの時より痛くない?』とか『あの時ほど悪化はしないと思う』とか…(笑)私も『前回の痛みとは比べものにならないです』と。思い出してもゾッとするあの痛み、ロキソニンもきかなかったくらいですから…かなり腫れたし(^_^;)
でも痛みを知っててくれる先生がいると心強いわぁ~無事治療が終わってほしいです。

歯医者の後はロッテリアでランチ!
火金お得な『朝ズバーガー枝豆アボカドコロッケバーガー』セットにしてみました。
アボカド感はあまり味わえなかったけど、枝豆も大好きだから…ま、いっか?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (koko)
2013-02-06 20:42:04
こんなのあんの?!
だいたい最近は、ロッテリアをあまり見なくなったよ
返信する
kokoさん!! (ゆき )
2013-02-09 10:15:42
ロッテリア見ない?
残念!!美味しいのに…(笑)
返信する

コメントを投稿