YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月7日(土)『パンの年』

2015年11月07日 | 日記~内弁慶の泣き所~
思い返すと今年は(ってまだ11月はじまったばかりだけど…)よくパンをつくりました!!もちろん本物ではなく粘土で作るミニチュアパンです。
本物のパンイベントも大盛況だしパン人気は暫くつづきそうですね~
モチーフとしてもパンは優れもの!何を作ってもかわいい(笑)
今日の講習会もリクエストで『パンの基本』を作りました!
形に苦戦しながらも『パンかわいい!!』焼き色をつけると『あ、焼けてきた!!』と楽しんで頂けたみたいです。

まだまだパン、作り続けますよ(^ー^)

来月は『キャンドルライトのクリスマスケーキ&ミニリース』の予定です!!
気分はもう年末だわっ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿