YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

2007年1月1日(月) 元旦

2007年01月03日 | 日記~内弁慶の泣き所~
元旦の朝は毎年恒例の初詣。
これは独り暮らしをしていたときも元旦しか休みが無かったけど大晦日に実家に帰って両親といってました。
我が家は毎年、西新井大師に草加から電車でいくんだけど、今年は近所に住む甥っ子も一緒に行くとのことで義兄が車で送り迎えです(笑)
気づけば甥っ子は中3で一応受験生ですからね~
あっという間に大きくなっちゃって…なんてすっかり親心な一年のスタートです。

さて今年、どんな一年にしようかなぁ~
皆さんは考えましたか??
思えば昨年は、1月のスクラップブッキング教室から始まり、草加のBOX SHOP、おるがんモールでの販売スタート、ミニチュア粘土教室もやったりと、前半はいっきに新しい事が始まった年でした。
後半はバイトではあったけどいいメンバーに恵まれて楽しく働くことができたし、なんたってここ数年で一番健康だった(笑)
改めて健康のありがたさがわかった年でもありました。
振り返ると…う~んなかなか充実してたではないか???

あ、ある方面を除いてはね??
そう。←これこれ
年末に会った友人に「まだ結婚する気あるよ~」っていったらかなり驚かれたことにこっちが驚いたけど…確かに何も報告なしだし

そんなこともふまえつつ??今年は『三日坊主を恐れない』(←完全CMのパクリ)的な何事もチャレンジ精神で行こうかなと思っております。
とはいえ私の場合は『猪突猛進』ならぬ『ちょっとづつ前進』ですけど

相変わらずこんな感じですが、今年もどうぞよろしくおねがいしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿