YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

『合言葉は?』

2005年07月25日 | 日記~内弁慶の泣き所~
『ゥンチャカ♪』の日本テレビ<GO!SHIODOMEジャンボリー>に友人と行ってきました!ほとんど無料で参加できるので、私たちは「行列のできる法律相談所」「世界一受けたい授業」「ズームイン!!SUPER」などを体験してきました。人気番組ごとの各ブースの内容や、テーマ曲で流れてるマッキー(槇原敬之さん)の歌声よりも、ことあるごとについてまわる『さぁ~みなさんご一緒に!合言葉は?』の呼び掛けに答える私たちの『ゥンチャカ~』の声の方が印象的だったりして…言うまでもなく微妙な空気でしたよ(笑)
さて今日の本当の目的は、カレッタ汐留にある台北・点心の店「ディンタイフォン」でのランチです。数年前の台湾旅行で、ツアーの中に台北の「ディンタイフォン」で夕食ってのが入ってたんですが、どうにも体調不良で、全く食べれず、心残りだったんです。本店はもっと種類があったように思いますが、念願叶いおいしくいただきましたいや~スッキリした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしより先に (まりりん)
2005-07-25 23:18:45
ゥンチャカしてきたなんて!いいなあ
返信する
流れで… (ゆきっぺ)
2005-07-27 01:30:11
叫んできたよ「ゥンチャカ♪」
返信する

コメントを投稿