YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

1月28日(日) 記録更新!

2007年01月29日 | 日記~内弁慶の泣き所~

ちょっと前になりますが…
私のブログにもよく登場する友人まりりんが本を出しましたぁ~

『だいすき・ラッピングとカード』(1月19日、主婦の友社より発売されてます)お子ちゃまから大人までつかえるラッピングとカードの本で、ラッピングコーディネーターでもあり、おもちゃコンサルタントマスターでもあるまりりんのアイディアがたくさん詰ってる1冊です。
今日行った新宿○越のなかの本屋さんにはしっかり平積みで15冊おいてありました
この15冊って数字は新記録らしいですよ~

うれしいもんですよね、友人の活躍を身近でみれるってのは
『徹子の部屋』や『情熱大陸』にでちゃう日もそう遠くないかもよ~とまじめに語る私たちです

毎月、まりりんの自宅でラッピング&カードの教室もやってるのでご興味のある方はブックマークからまりりんHPにとんでみてくださいね。
いきなりは不安と言う方…もちろんゆきっぺ経由でもとりづぎますよ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿