YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月28日(水)『準備終了』

2012年11月28日 | 日記~内弁慶の泣き所~
明日は、川口の「cafe FARINA」さん5周年イベントです!!


昨夜は夜中?いや明け方か??まで作業したおかげで、今日はちょっと余裕~

今回のコンセプトは「荷物をコンパクトに!!」
って、そっち??って感じですが(笑)
モノがミニチュアとはいえ、ミニチュアだからこそ、単独展示は難しかったりするしワークショップの材料もあるのでなんだかんだかさばる荷物。今回は思い切って、断捨離しました。(使い方違うか)

準備のときは床やテーブルに作業中のモノが広がっていて、狭い部屋はまさに足の踏み場なし!それらを袋に収めたら「なんてことでしょう」久しぶりに部屋の床が見えてきました(笑)
で、思い出しました。
そうそう、部屋の片付けしたかったんだ!!と。
年内に少し本当の断捨離しないとだわ~

あぁもう、今年も終わるのね…(早っ)

明日は早起きして、「FARINA」さんでお待ちしてます。
どこにこんなに入ってたの??って量の作品たちとね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿