YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

8月28日まだまだ暑い

2010年08月29日 | 日記~内弁慶の泣き所~
まずは昨日のご報告から…
昨日はアトリエMARIE FACTORYでのミニチュアレッスンでした。


テーマは『ハンバーガー』最近マック率が高くかなりバーガーを目にしているゆきっぺですがこのミニチュアバーガーは飽きませんよ~
だってホントかわいいんだから(^ー^)ね?!
ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

今回も日程が合わず参加を見送られた方がいるとかいないとか…
皆さまのご要望があるようでしたらまたリクエストでやるかもしれませんよ~?!気になる方はお声をお寄せ下さいね!

さてランチ付きコースのメンバーはランチをとり午後のまりりん先生のラッピング&カードレッスンに突入です。



『ZOO』と題して、いたるところにアニマルがのぞく、かわいくてアイデア溢れるラッピングとカードを教えてもらいました。
こんな風に変身?!なんてのは当たり前の楽しいレッスンですよ。

そして今日は月イチの習い事で銀座へ。
4月~8月にわたりパンを作成しました。
なが~く通ってるゆきっぺにとっては二度目のパンですが、大きめだった前回に比べサイズも1/12くらいにして細々作ってみました。


5回もかけて言うのもなんだけど…やっぱり私はもうちょい大きめ1/10くらいのスケールが好きかなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿