YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

7月7日( 土)『KING がきた』

2012年07月08日 | 日記~内弁慶の泣き所~
今日は、最近ちょくちょくこのブログにも出てくるビジネスランチ=同級生とのロングランチ(笑)
初めて行った谷塚にある『カフェ アベニュー』は、ちょっと不思議な雰囲気のカフェでしたが、ボリュームあるお料理も美味しかったし接客もなかなか良かったですよ~
ランチ後は場所を移して作戦会議です??
三人のコラボ制作思案中…だいぶ具体的なイメージが固まってきました!
いやぁ話がまとまると、すっかり完成した気分になるから恐ろしいわぁ(笑)
ミニチュア作るのサボらないようにしないと(^_^;)

画像はまったく関係なく…カップヌードルです(笑)
KINGサイズが特価で出てて思わず購入!
日清派としてはテンションあがるわぁ~ (^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿