くーたん ☆ かーたん  

2013年10月~2016年12月まで
中国(天津)に単身赴任した旦那と、日本に子供2人と残った妻の日記。

芝政ワールドへ行ってきました。

2018年07月25日 | 日記
夏休みが始まってしまいました~😂

7月22日から2泊3日で芝政ワールドへ行ってきました。22日は朝4時に起きて出発、開園と同時にプールに入れました🏊スライダー大好き長女はお父さんと、のんびり流されたい次女と私は流れるプールや波のプールなど、それぞれ夕方まで楽しみました😃

2日目は室内遊具メインで遊べる遊園地の方へ行きました。

室内迷路この建物は3階建てで、次女はずっと遊んでいました。中でも芝政寿司はお気に入りで何度付き合わされたかな😅
でも涼しい室内なのでそれぐらいはね😃

そういえば朝イチで屋外の立体迷路にも挑戦しましたゴールにはたどり着けましたが、言うまでもなく汗だくでした😵

長女はお昼を食べ終わると、プール行きたい‼️と言い出して(もちろん想定内)、お父さんと着替えて前日のプールにまた戻っていきました😆

3日目は旦那の希望で永平寺へ。
娘達に「つまら~ん」と文句を言われ…😂
私もあんまりお寺などには興味はありませんが、長女を妊娠中に来た時もここはなんだか流れる空気が違うな~って感じました。
文句タラタラな娘達のお待ちかねは、「さんぷる工房」ここではサンプル造りの体験もしました。

完成品左:次女のスイーツタルト
右:長女のアイスこぼれちゃったスマホスタンド子供達はもちろん、大人もお土産に何を買おうかとても迷ってしまいました。
充実した旅行でした~‼️
長時間運転してくれた旦那にも感謝です😀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿