VOICE of HEART

音楽から伝わる感情や、子どもを授かった母として生まれる心の言葉などNATURALに伝えていけたらと思います。

梅雨だなぁ。。。。

2006-06-30 13:30:55 | Weblog
今日は雨が降りそうで降らない・・・・

少し降ってくれれば、風も出てす~っとするのになぁ。

お部屋はいつも除湿。電気メーターを見ると、くるくるくるくる忙しそう。
どうしよう...速すぎ。

娘の髪もく~るくる

やっぱり梅雨ですね

先週は梅雨明けしたカンカン照りの沖縄に居たのになぁ
は~やく来い♪な~つよ来い♪

夏に向けて夜は炭水化物はなし。
朝、夜はストレッチ!(あるある大辞典よる腹やせストレッチ)
セルライト除去のクリーム朝夜!(沖縄免税店にて購入)
がんばってます

ユラレリモ♪

2006-06-28 10:38:01 | ライブレポート
22日、友人と中間ハーモニーホールにて無事ライブ終了しました
何か高校時代の友人とのライブというのは初で、わくわくどきどきでしたよ☆
二人のユニット名は「ユラレリモ」
楽器はうた、ピアノ、ウクレレ、トランペット、ギター。
二人なのに、楽器がいっぱいなんです★
相方がとても器用で曲のアレンジによっていろんな事に挑戦してくれるのです。

今回の目玉は、二人の連弾で「剣の舞」
初めの、ドカドカ、ティンパニィーの部分から
木琴?の速いメロディー。そして途中から3拍子に変わり、アラビアンちっくな展開。
(自分の自由な表現ですが・・・;)最後1オクターブ上からの盛り上がりから4度の和音で嵐がおさまるように降りてくる、そして何事もなかったかのように「ポン!」と終わる。弾いていて飽きない素早い展開がおもしろかったです!
友人とも練習重ねる度に息もピタっと合うようになり、本番も練習以上に楽しめてなによりでした。。

他の曲はナツメロをアレンジしたり、オリジナルや友達をテーマに曲を選び、演奏しました♪22日は大雨で足元が大変でしたが、お客さんは20人は来てくださっていて、温かい会場に恵まれ無事終えられました。来てくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました

これからも「ユラレリモ」の応援もどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました