亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

なるほど 聖 は、いい奴

2008-04-27 09:49:21 | KAT-TUN
昨日、ちびちゃん(息子 小2)のママ友たちと飲み会がありました。
そこで出た話なんだけど・・・
同級生にちょっと病気な男の子がいて、カメちゃんのファンらしいのねっ。
どうしてもカメちゃんに会いたくて、去年のコンサートに先生の許可とって点滴しながら見に行ったらしいの。
ソレを聖が気づいて、サインボールをその子のママにに向けて投げてくれたんだって。。。
もう~ママは感激しちゃって速攻、聖堕ちしたらしいけど・・・
肝心のその子は「カメじゃなきゃ~いやだぁ~!」っていってたんだて・・・笑
そりゃ~気持ちはわかるけど・・・(≧m≦)プップッ 
この話を聞いて、聖の優しさが、見せかけじーないってわかった。
そして、我らのカメちゃんは気がついてくれなかったんだって。泣

KAT-TUNの中では 聖くんが好き!
っていうので訳を聞いたらこの話をしてくれました。
昨日集まったママたちの中では、聖 人気者でした。(^∇^)アハハハハ!

KAT-TUNについて力説しそうだったけど・・・ 我慢した。 だって~ (≧m≦)プップッ

カメちゃんの2時間生ラジオは、パスしちゃおうかなぁ~
だって、長いんだもの。。。 (^∇^)アハハハハ!
あっ。ひとことだけ・・・  生テレフォン 
ちっとも大人の会話じゃーないじゃん。若いおなごばっかりじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 番組終了後に「カメの反省会」があったの~???
知らなかった~泣 やっぱり23時まで聞いてればよかったなぁ~(x_x) ☆\(`o´*)バシッ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみりん)
2008-04-27 16:54:26
yuka☆ちゃん こんにちわ

なんかスゴイいい話じゃないですか
聖くんに堕ちちゃいそうだわなんて
いや~私もちゃんがいいけど・・・
だけど・・・見かけによらず(ごめんなさい)
聖くん 優しいよね・・・。
亀ちゃんよかったよね・・・・
そんな聖くんに愛されて
ほんとそう~ (えみりんちゃんへ@ yuka☆)
2008-04-27 22:21:31
でしょう~
聖っていい奴なのよっ。うん。
なんだか心の奥の方がキュンって暖かくなっちゃうよねっ。
KAT-TUNみんないい子達ばっかり~
私たち見る目あるわよ~
これからも応援していきましょうねっ(*^-^*)
Unknown (アロエ)
2008-04-28 22:22:36
聖くんって、ええこ子やねぇ!
とは思ってたけどね。
実際に聞いてみると、実感するわ。

私、仁くんの帰国会見のとき、そう思った。
思いやりあるなって!

コラ、かめも、気づけよ(笑) 
あんたのファンだよ~ん!
Unknown (エリス)
2008-04-28 22:42:36
こんばんは
聖はやさしいね!
メンバー皆やさしいけど聖は特にかも・・・
亀ちゃんにもやさしいから好きだよ

ほんとだよ・・・ (アロエちゃんへ @ yuka☆)
2008-04-29 06:26:14
よく、聖は熱いヤツ。って言ってるけど、本当に思いやりのあるいい子なんだよねっ。
ソレなのに~ カメちゃんなんで気づかなかったのかしら~? ねっ。
みんな大好き (エリスさんへ@yuka☆)
2008-04-29 06:30:12
そうよねぇ~
私も優しいKAT-TUNのみんなが大好き。。。
でも、一番はカメちゃんだけどねっ。(*^-^*)

コメントを投稿