亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

Happy Birthday to コーキ

2008-11-05 15:44:28 | KAT-TUN
コーキ お誕生日おめでとう。。。

今日で23歳になったのね。(*^-^*)

はじめは凄く怖かったのよ~
坊主だったし・・・(≧m≦)プップッ 
たぶん、コーキを意識し出したのは「マイボス・マイヒーロー」だったと思う。。。
ぴったりな役だったよね。(見た目が・笑)
その後に「ひと恋」でまったく違ったシャイボーイを演じて。。。
好感持ってました。(*^-^*)
「白虎隊」もすごく良かったわ~ さすが演技派・・・(*^-^*)
そして、一番、辛かった時に、側でカメちゃんのこと支えてくれていて、ありがとう~

仁ちゃんの復帰会見の時も、正直な気持ちを聞かせてくれて、ジーンっと来ました。笑

いきがって強がって怖いイメージあるけど、本当は心の優しい、思いやりのある、ちょこっとヘタレだって知っています。(*^-^*)

これからも、KAT-TUNの切込隊長として、ガンガン行ってください。
魂の時、コーキのあおりでテンションMAXでとても楽しめますから~(^∇^)アハハハハ!

ヤンチャな暴れん坊なところも魅力のひとつだけど・・・
でも、プラベはほどほどにしてくださいねっ。
ハラハラしちゃってますから~(≧m≦)プップッ 

  コーキ 心からおめでとう~
素敵な日々をお過ごしください。 




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る