亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

ロケ地めぐり  カツカツ 仁・竜・雄・淳 ・・・①

2008-10-25 23:50:33 | ロケ地、他 めぐり 
今日はブロ友ちゃんの ストスマちゃん とお初のおデートでした。(*^-^*)
仁担さんなんだけど・・・ 仁亀族のおひとりなのでお話も合うのよ~
なので、日頃行かないであろうカメちゃん以外のロケ地めぐりしちゃいました。(*^-^*)

今回はおデートコースおまかせしちゃいました。
11時に原宿で待ち合わせ。
まずは、ジャニショに行こうと思ったけど、16時半の整理券だったので、諦めて次の場所へ。。。
恵比寿のカレンダーコースとカツカツのノープランコースと迷ったけど、
ノープランコースに決定。(*^-^*)

最初に向かったのは、仁ちゃんがハリウッドスターとのデートをゆっちとじゅんちゃまに相談した、カレー屋さん。
AJANTA


仁ちゃん達が座っていてお席がこちら~
すでに予約席になっていたわ~(^∇^)アハハハハ!


これが私達が食べたランチセット 1500

マトンのカレーとポテトとグリンピースのカレー
シーフードカレーとチキンマッカーニ
青字は彼らもオーダーしたカレーです。
(メニュー番号1.2.3.20)を食べて行ったようですよ。
ナンがすごく大きくてボリュームあるのでお腹いっぱいになりました。
マトンのカレーは凄く辛かった。チキンマッカーニは甘めでおいしかったです。(*^-^*)
お腹もいっぱいになったので、次の目的地へ移動。。。

続きはまた明日・・・ (*^-^*)
  だって日付が変わっちゃいそうなんだもの・・・(≧m≦)プップッ 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る