ゆかるひ

BookCafe & Hallゆかるひの店舗紹介リーフレット出来ました。
ホール規定・カフェメニュー載ってるよ!

予告なしの詩の朗読会

2018-07-07 22:33:37 | 日記
グスウヨウチュウウガナビラ ハイタイ道子ヤイビーン

今日は土曜日。ゆかるひ土曜日ビュッフェの日でした。
久しぶりに我が家で居候してたサユリさんがビュッフェ目指して来てくれました。
彼女は富山生まれ、新婚時代を久米島で過ごし、京都、ワシントン、富山と移動し、昨年から沖縄在住です。

詩人でもある彼女が来店ということで、急遽その時ご来店のお客様への詩の朗読会をしてもらいました。


たまたま打合せにお見えの茂木さん。茂木さんの新作絵本「ゼツメツキグシュノート」とリンクする内容の詩の朗読に、茂木さん鳥肌たったとおっしゃってました。



10月1日からスタートする恒例のブックパーリー、茂木さんプレゼンツの朗読とピアノセッションの会を我がゆかるひでしてくださるとのこと、嬉しいです!


実は私道子もゆかるひ企画としてブックパーリーに参加しようかと考え中です。
題して、“あなたと本が主役です![私の好きなこの一章]”というのやりたいなと思ってます。
自分の大好きな本の中のそのまたイッチバン大好きな箇所を朗読しあう、という企画です💕

皆さんもどうぞ参加してくださいね✌️

ゆかるひ道子ヤイビータン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿