納言のもろこしだより

今回上海が3度目のもろこし滞在。倭国ともろこしの和睦を願いつつ、のほほん過ごす清少納言のつれづれ日記!

生納言にあえます

2006年04月21日 | 北京だより

チャンスです!

ODA民間モニター募集中

ODA(政府開発援助)事業がどのように行われているか、実際に海外の現場視察に行って直接ご自身の目で確かめてみませんか?

 もろこしも対象国です。

事前説明会日程 :8月5日(土)~6日(日)
海外訪問日程

:8月19日(土)~26日(土)

受付:平成18年4月20日(木)~5月24日(水)(当日必着)

   20歳以上年齢制限なし 

各地で奮闘している生の倭国青年使節も視察先に盛り込む予定。

詳しくはコチラ

http://www.apic.or.jp/monitor2006/index.html

 

もろこしに来られる方はもれなく納言にあえます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (納言)
2006-04-30 22:55:25
誰も来てくれんのかの?

いとさびし・・・

返信する
瞳を閉じて (堅(Ken))
2006-05-01 09:46:07
 4月から中国語の学習を始めました。近くのスーパーのレジでアルバイトの留学生に「多少銭?再見!」と話しかけ、北京ならぬ東京でささやかな日中親善を図ってます。

 瞳を閉じれば、大陸の悠久の時の流れ、民衆の活気が浮かびます。

 倭国の皆さんや納言さんの活躍ぶりも是非見たいです!

 連休前に、願書とりよせるゾ!
返信する
けんさんへ (納言)
2006-05-02 19:07:16
やあーうれしいですね。ぜひぜひ待ってます。

中国語の勉強まで始めたとは!中国語は発音が少し難しいけど筆談もできるし楽しいと思います。もろこしでお会いできるのを楽しみにしています。
返信する