キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

☆beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0☆

2020年05月19日 | ブロネット☆モニター

             モニターとして使わせて頂きました♪

           

beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0

          原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合したナチュラルヘアケアで
          80%以上の保湿・保護成分に加え、8種のはちみつ、8通りのサロン処方
       8つの有機オイルを配合したハニードロップ8製法でうるツヤ美髪へ導いてくれるそう☆

         

             この容器、丸みがあってコロンとしているけど
             転がらないようになっていて可愛いのっ(*´ω`*)

           

               シャンプーは少し黄色味がかっていて
                   トロっとしています。

         

             凄く泡立ちが良いので、量は気持ち少なくて良いかもね。
            しっかりした泡だから髪との摩擦も防ぎながら洗えると思います。
 
               シャンプーはマンダリンゴールドハニーの香り
                    けっこう香りは強いです。
                  ただドライ後の香りは優しいです。

           ノンシリコンなので、流した後は少しキシキシした感じがしました。

          

                トリートメントは白色で伸びが良いです。
                香りはネクターローズで、甘さがあります。

                流した後は髪の毛が硬い手触りでした。
                栄養分が入ったからですかね(* ´艸`)

             ドライヤーで乾かすと、良い意味でボリュームがでて
                  おさまりが良かったです。
            ただ、仕上がりの手触りとしてはゴワついた感じがしました。
             サラサラの仕上がりを期待していたんだけどなぁ(;´∀`)

beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0
    ↑こちらから商品チェックできます♪


                 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


             ヴィークレアさん のブログリポーターに参加中♪です。

  


                
             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿