キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

☆アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイスト or ライト☆

2018年12月07日 | ブロネット☆モニター

          モニターとして使用させて頂きました♪

      

    アミノメイソン ホイップクリーム
     ボディソープ ライト


       乾燥が気になるけど、すっきり仕上げたい方向け。
         (量が減っているのは使ったからです。)

           ホイップクリームのような濃密泡で
      洗っても潤うさっぱりタイプのボディソープだそうです。

    スーパーアミノ酸・アミノ酸洗浄成分・リピジュア成分の配合により
       肌に浸透し内側から潤いを導いてくれるんだって☆

       セラミド・ボタニカル成分で肌バリアを守りながら
      うるおい密度をギュッと高め、なめらかな肌に整えます。
     安全フリー処方で、香りはクラシックローズブーケの香りです。

  

             泡だちは良いです。
 ライトというだけあって、泡は軽い・・・もっと濃密を想像していましたが(;´∀`)
     使用感・洗い上がりも、サッパリ・さらっとしています。
      乾燥する季節よりは暑い季節の方が合ってるかなぁ。

    このボトル、アミノメイソンのシャンプー・トリートメントと同じで
          容器を触っても違いが全くないので
         使う時は確認しないと間違えそう( ;∀;)
        
          香りは強いです。これは好みですが。
   
       MADE IN JAPANなので安心して使えます♪
       成分などからしたら、お値段は仕方ないのかなぁ・・・
             もう少し安いといいのに。

         アミノメイソン ホイップクリーム
       ボディソープ モイスト or ライト

           ↑気になる方はチェックしてみてください♪

          商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


           ステラシードさんのモニターに参加中です♪

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿