キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

☆K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー☆

2020年05月29日 | ブロネット☆モニター
                 モニターとして使わせて頂きました♪

          

   K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー

         基本的な機能をとことん追求した「1DAY TATTOO‐Procast(プロキャスト)‐」から
       上質なスタンダードアイライナーが登場。「TATTOO FILM INK(タトゥーフィルムインク)」採用で
          かすれ・色むらのない美発色・高発色ラインを1日キープしてくれるそうです。

                

         極上筆の新法則「1:290の法則」により、繊細なフィニッシュラインと安定した描き心地なんだって☆
                   ん?「1:290の法則」って何??( ;∀;)
                筆先の細さと根本の太さにおける対比の数値だそうで
          筆先は極限に細く、根本は筆が安定して描ける数値に設定しているそうですよっ。

       カラーは全4色・・・アイスブラック・ショコラブラウンブラック・ココアブラウン・アズキ

                

                 使わせて頂いたのはアイスブラックです。
                 コレ、本当に極細のラインが描けます♪
         
            目頭から目尻まで一気に描くより分けて描いた方が綺麗に描けるかなっ。
               いつもアイラインを描いてからビューラーを使うんだけど
            モノのよっては、ビューラーを使う事で せっかく描いたアイラインが
           消えて(落ちる)事があるけど、このアイライナーは全く消えなかったよ(*´ω`*)

              スーパーウォータープルーフなのに、お湯でオフが出来る??

                

             アイライナーで3本ラインを描いて お湯でオフ出来るか試してみました。
               すると、お湯を当てながら けっこう擦らないと落ちないし
           (一番下の3本目のラインは擦って落としましたが、 薄っすらと残っています)
                  完全に落とすには難しいと思いました。
             普通にクレンジング料を使ってオフした方が肌に負担が無いと思う(;´∀`)

             目元とまつ毛のための美容液も入っていて、染料不使用だし
               日本製品なので安心して使えるのも良いですねっ♪
             
   K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー
          ↑こちらから商品チェックできます♪

                  商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


                 クオレさんのブログリポーターに参加中です♪



            

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿