☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とたまにお出かけ日記♪
最近はゆる~く更新。

ドリフト2

2006年11月28日 | ★★


ドリフト2 
公開:2006/07/01
製作国:日本
監督:神野太
出演:柏原収史、小松彩夏、載寧龍二、小橋賢児、相澤仁美、小阪由佳、小倉一郎

おいおいっ走り屋を嫌ってたハズじゃぁなかった?

☆story☆
全てを奪った黒い車への復讐も終わり、走り屋を続ける意味を失った真一。そんな時、走り屋で全国制覇を狙うカマロ使いが現れる。 義妹・美菜を守るため、渋々バトルに参加した真一だが…。(ぽすれん)


はい、第2弾でございます。
黒い車の復讐が終わって「2」ときたらもうこれしかないでしょう。

もし走り屋になったら ・・・ 許してくれるかな

天国で奥さんは呆れてることでしょう^^;
そりゃそうでしょうーよ~。
あれだけ腕を磨いたんですもん、走り屋の面白さを知ってしまったらやめられないって。
そんなの前作観てれば誰だってそうなることわかってます!!
走り屋の無謀運転で妻子を亡くして憎んでいたのに、自分が走り屋になってどうするよ~って感じですが、、、

相変わらずあまりテンションの上がらないバトルでした。
前作よりはツッコミが少ない分面白かったほうですかね。
ギアチェンジでエンジン音がかわらないけど、そういうもんなんですか?
メカニックはわからないので何も言えませんケド。

バトルシーンで最後にブラックアウトはやめてください。
一番テンション上がるトコなのに~っ
相変わらずアップでいろいろ説明してくれてます(笑)

もっとワクワクドキドキするようなのが観たいですねぇ。
映像特典で舞台挨拶が収録されているんですが、
ちっさーな会場でしたね。
シネコンの一番小さなところよりも狭かった・・・と思う。
一応劇場公開作品みたいですが、ホントに一部のところでしか上映されなかったのかな?

*映画鑑賞★日記・・・より転載


コメント   この記事についてブログを書く
« ライブラリアン 伝説の秘宝 | トップ | バニシングレーサー »

コメントを投稿

★★」カテゴリの最新記事